トイレのアレやコレ

便所に思うところを述べてみる

このコーナーでは、トイレについてのさまざまな問題を取り上げてまいります。
収蔵館のコレクションからスピンオフした考察や、
トイレについて疑問に思ったことなど
資料性のある話題を中心に、皆様からの質問も真面目に考えていきたい所存。

たまにしか更新できないけど力は入ってるのさ。

なお、各論は十分に調べた上で書くようにしていますが、当サイトの独自見解です。
文責は負うものの事実である保証はありません
(文化論で正確な検証なんか誰にも出来ないんだけどさ。)

従いまして勝手コピーは色々な意味でアナタに不都合が生じる可能性があります。
もちろん具体的事実に基づく疑問・提案には誠実に対応いたしますよ。(^_^)

次の記事

ご意見・ご感想・トレード希望など お待ちしておりますょ。(^_^)
Guestbook [ 1st line : your name ] [ 2nd line : your message ] [ button : send it ]

おなまえ
えーっと
【123456】 123456鎈'"\( (2022-12-16 03:17:16)

【123456】 123456鎈'"\( (2022-01-21 10:14:06)

【123456】 123456鎈'"\( (2022-01-21 10:06:48)

】 大体B4より一回り大きいくらいですが、結構各社まちまちです。同じメーカーでも印刷が外注の場合はブランドによっても違います。 (2010-01-14 12:47:10)

【キューピー】 巻紙って広げたら大きいですよね?! ほとんどの巻紙って同じ大きさなのかな? 知っていたら教えて欲しいです。 (2010-01-12 13:30:41)